2018-08-10

8月1日から通常営業しています。MOMOにご来店ありがとうございます。

MOMOは今年の初夏からリニューアルを始めています。
大工さんの工事のリニューアルではなくて、おもちゃ紹介のリニューアルです。

新しいロゴ MOMOは、バックやマークとなって早速活躍してくれています!

私たちのおもちゃ紹介のリニューアルには、まだまだ時間がかかりそうです。
私たちMOMOスタッフが、紹介しているおもちゃをもっと知る、伝えるというリニューアルです。

地球で、同じおもちゃが30年以上も変わらず作られ、売られているのですから。
このおもちゃがどうして良いのかを知りたい、伝えたいのです。
きちんと説明し、探している人に見つけていただきたいのです。

この私たちの挑戦は果てしなくて、まだまだ時間がかかりそうですが、
MOMOは8月1日から通常営業オープンをしました。

工事中の箇所もございますが(本当の工事ではありません)、
ご承知いただきまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、今日も子どもたちが私たちにおもちゃのことを教えてくれます。
ちょっと、のぞいてみましょう。

reddot10p.jpg 積木コーナー

8月1日からスタートした積木コーナーです。

毎日子どもが遊ぶ姿が嬉しいです。
初めてコーナーで遊ぶ子どもも、いろいろな積木を混ぜて、もりもり遊びます。

島で動物さんが待っているようですね。

積木コーナーで毎日、様々な子どものストーリーが繰り広げられています。

reddot10p.jpg 組み立てクーゲルバーン

大きくなって(3年生?4年生?)久しぶりにMOMOに来てくれました。
小さな頃と違ってビー玉はどんどん上手く転がります。

reddot10p.jpg 小さな大工さん

何が、できるのかな?(6年生位)膝を立てて、夢中で楽しむ姿が可愛い。

いい子だね。

reddot10p.jpg BRIOビルダー

Tくん5才:ショベルカーの修理してくれました。ショベルがいい感じで付きました。

reddot10p.jpg ご来店ありがとうございます。

8月1日に新コーナーがオープンして、まだ10日です。
沢山の子どもや大人の方に積木を楽しんでいただけました。
特にお父さんが遊ぶ姿が多くみられました。

お父さんと積木で遊ぶ姿が微笑ましいです。

皆様、近くからも、遠くからも、ご来店ありがとうございます。

子どものこころも体も育つ家庭や保育園での大切な時間に、
感覚、感性、自分の表現を楽しむおもちゃと出会う場MOMOとなりますように
これからもリニューアルを続けさせていただきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

写真・文:MOMO 店長 もぎしづこ


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事