2017-04-21

《重要》小黒三郎組み木の節句人形をご予約の方へ

小黒三郎組み木の節句人形を当店MOMOでご予約いただいていますお客様に
大切なご連絡をさせていただきます。

小黒三郎組み木の人形を気にいってくださった多くのご予約の方と
変わらず丁寧に作り仕上げて、皆様に飾っていただこうと作っている製作者と
仕上がったお人形を
どのように結び、手渡すかをMOMOで、考えました。

ご希望の方の人数と製作の数を整えることが
丁寧に製作していただき、お客様のお手元に(途方もなく待ち続けずに)お渡しできる方法の一つではないかと考えました。どうぞ、ご協力をお願い申し上げます。

MOMO  店長 もぎしづこ

◎《小黒三郎組み木の節句人形》ご予約受付方法の変更に伴うご予約継続のご確認

当店にて小黒三郎組み木の節句人形をご予約頂いて皆様、
お渡しまでにお時間がかかることをご了承頂き、お待ち頂きまして誠にありがとうございます。現在、当店にてご予約を頂いております皆様に大切なお知らせがございます。

ご予約受付方法変更点
小黒三郎組み木の節句人形の入荷・製造状況を鑑み、
当店では、この度ご予約受付方法の変更をさせていただきました。
ご予約受付方法の変更点は下記の3点です。

《ご予約受付方法変更点》
1.ご予約は「キャンセル不可」とさせて頂きます。
2.入荷連絡後、ご予約時にご登録頂きましたご住所に発送させて頂きます。
3.発送の際に送料と代引き手数料を頂きます。変更の理由、詳細につきましてはご予約を頂いております皆様各自にお伝えさえて頂きます。

◎ご予約の継続をご希望の方は必ずご連絡ください。

ご予約を頂いております皆様には、当初ご理解頂きましたご予約方法と異なる点があり、大きな変更であると思います。その為、本日より、当店にてご予約を頂いております皆様に、
ご予約受付方法変更後のご予約継続確認についてのご連絡をさせて頂きます。

お電話でご予約頂きました方にはお電話にて、メールでご予約を頂きました方にはメールにてご連絡いたします。

(※お電話の方にはご連絡まで1週間ほどお時間を頂く可能性がございます。
※4/28までに着信がないまたはメールが届かない方はお手数ですがMOMOまでご連絡ください。)

お電話並びにメールにてお伝えいたします変更の詳細をご確認頂き、
ご予約受付方法変更後のご予約「継続/キャンセル」のご連絡をお願い致します。ご予約継続のご連絡の受付は5月10日(水)18時までです。

5月10日(水)18時までに「継続」のご連絡のない方のご予約はキャンセルとさせて頂きますので、ご予約の継続をご希望の方は必ずMOMOまでご連絡ください。

ご連絡方法はメールまたはお電話にてお伝えさせて頂きます。

ご不明な点がございましたらMOMOまでお問い合わせください。
ご予約の皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご連絡をお待ちしております。

MOMO

icon_line_red.jpg

sankaku.jpgお問い合わせはこちら

心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
定休日 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

icon_line_red.jpg


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事