2016-07-05

『ソフトベビー』も小さなお母さんと会えるのを待っています。

ままごと遊びの時の、赤ちゃんのお人形『ソフトベビー』が数体入荷してきました。

みんな、生まれたばかりです。
※ソフトベビーは、現在ご予約してお待ちいただく商品となっております。

DSC_7050.jpg

大人は、どうして?と思いますが、
子どもたちは、「かわいい、かわいい。」「よしよし。」と、
ソフトベビーが大好きです。
ソフトベビーちゃんに、母性本能をくすぐられるようで、愛情をこめてお世話をしてあそびます。
1才半過ぎくらいの子が、お世話している姿もよく見られます。
赤ちゃんが、赤ちゃんを世話している光景が微笑ましいです。
ソフトベビーをお世話している子どもの様子、
子ども自身がお母さんからしてもらってうれしいことと同じことを、お人形に返しています。
 
こどもがあそびの中で、イメージを生む広げる、体験の表現希望の表現に、ひとりあそびに、
お人形って必要だな。と感じています。※ソフトベビーでなくてもよいのです。人の姿のお人形。
現在は、ご予約いただいた日から、お手物に届く迄、長い間お待ちいただくお人形です。
ご予約いただきました日の順番で、入荷の連絡をしております。
お届けにお時間がかかり誠に申し訳ありません。
ご注文いただきましたお客様皆様に、一日も早く連絡ができたらと思っております。
あんよ、って言葉、使いたくなります。
かわいいあんよ。

DSC_7055.jpg

この子は、手にほくろがあります。
時々、肌に、色が着いていたり、ほくろの様な点があったりします。
製造元や輸入元で検品し、あそびや、イメージに支障がないと確認されたものですので、
どうぞ、個体の個性とご理解ください。
DSC_7057.jpg
小さなドイツの会社で、少人数で成分の配合から、樹脂素材を成型をして一体一体製造されたお人形。
他のものとは温かみがちがう感じがします。
ここが、小さな子どもの本能をぐっとつかむのでしょうか。
DSC_7054.jpg
生まれたばかりの『ソフトベビー』
こどもたちの元に届き、あそんでもらうのを楽しみにしている様に見えます。
ベビーちゃん。もうすぐ、小さなお母さんと会えますよ。
待っててね。
ソフトベビーは、現在ご予約商品となっております。
ご予約いただきましてから、お届け迄に数ヶ月のお時間のかかる商品です。
ご予約をお受けしたお日にちの順番に、入荷の連絡をしています。
入荷数によっては、1年以上かかる時もございます。ご了承ください。
お届けできる時、私たちはとても嬉しいです。
目をとじて、すやすや眠る感じや、目を開いてあそんでもらいたい感がかわいくて
長い間待っていただいたお人形が届いて、私たちもうれしくて
ソフトベビー勢揃いの機会もめったにないので、写真を撮りブログにしました。
MOMOで、ロングセラーのままごと用のお人形『ソフトベビー』のお話でした。
MOMO  店長 もぎしづこ

 

sankaku.jpg

現在MOMOオンラインショップでのご購入はできない状況ですが、

詳しくは、こちらの『ソフトベビー』オンラインショップページで紹介しています。

 

icon_line_red.jpg
sankaku.jpgお問い合わせはこちら
 
心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
定休日 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

icon_line_red.jpg

 


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事