2015-11-10

クーちゃんと軽井沢とエックベネディクト!

今日はお休み♪

クーちゃんと軽井沢に来ました。
軽井沢曇り時々少しだけ雨。
しっとりした、マイナスイオンたっぷりの軽井沢でした。
ひさしぶりの、クーちゃん登場です♪
クーちゃんと軽井沢のお話しです。
お休みなのに、早起きしました。
「軽井沢で朝食に行こう!」とパパがいいました。
クーちゃんも、行ったことのある軽井沢の朝食のお店にいきました。

わーっ!きれい!
お店の庭が葉っぱのじゅうたん!
到着したのは、朝8時過ぎ。
もう、混んでいます。
ポップアップと、エッグベネディクトの美味しいお店です。
クーちゃん大丈夫かな。
「どうぞ〜」とやさしいお店の方。
クーちゃんにも、お水を出してくれました。
クーちゃん。ドキドキ。
クーちゃんは、お店をようーく見ています。
お店の人をよーく、見ています。
「クーちゃん。おりこうにしているんだよ。吠えてはいけません。って書いてあるよ。わかったかい。」
クーちゃんは、お話しを、うんとよく聞きました。
クーちゃんとお話しをしてるうちに、
私が注文したエッグベネディクトがきました。
3つくらい食べられそうなくらい美味しいエッグベネディクトです。
マフィンのような上に、卵(黄身はとろっとした)と
ヨーグルト的ななんでしょう?とろっとした黄色のソース。
そして、しっかりしたベーコン。
私は、ハンバーガーのようにマフィンを合わせて、パクッと食べました。
添えてある野菜も、美味しい。
写真を撮り忘れたスープは、今日はジャガイモ。
とろっとしたスープにチーズと白いなにかがのっていて
「スプーンでまぜてお召し上がりください。」って言われました。
それが、また、温かい〜。美味しさが増す〜。
テーブルの下では、クーちゃんが待っていました。
そして、クーちゃんはお店で1回も吠えませんでした。
お店のおねえさんに、いい子ですね。また来てね。と言ってもらえました。
さあ!クーちゃん。
こんどは、クーちゃんのお散歩だ。
軽井沢の『つるや』の近くの公園でお散歩をしました。
『ローゼンウィンケルのマフラー』を持ってきてよかった♡
寒かったので、新しいローゼンウィンケルのマフラーを初めて使いました。
「クーちゃん、軽井沢は寒いですね。」
軽井沢は少しだけ雨。
マイナスイオンたっぷりです。
車から見る木々の姿と色に癒されます。
すぐ帰るのももったいないので、
新しいエリアが誕生した噂の軽井沢プリンスのアウトレットに立寄ってみました。
クーちゃん、きれいなところだね。
山の中の東京だね。
クーちゃんと軽井沢のお話しでした。
また、早起きして、朝食、食べに行こうね。クーちゃん。
いつも、待っていてくれてありがとう。クーちゃん。
お休みの日なんでもない大切な時間のお話しでした。
MOMO   店長 もぎしづこ
icon_line_red.jpg
sankaku.jpgお問い合わせはこちら
 
心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 CLOSE 火曜・第三水曜日
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

icon_line_red.jpg


icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
タグ: ,
関連記事