2014-10-25

【おすすめ!】KAYANAK(カヤナック) the MOVIE!

stardot.jpgKYANAK(カヤナック) the MOVIE!
MOMOでの長年の人気ボードゲームドイツ・HABA社の『KAYANAK(カヤナック)』。
昨年、急に廃盤になってしまいとても驚き悲しんだんですが、今年不死鳥のように復活!
そうですよね、KAYANAKにはシンプルなのに誰でも楽しい「きもちいい」ボードゲームなんです。
その!魅力を伝えるために、KAYANAKのご紹介ムービーをつくりました!ぜひご覧ください!

stardot.jpgこんなバージョンも作っちゃいました!『金井さん良い声ver.』!
 
さて、このムービーの撮影中、すもの食堂の金井さんがやってきました。
せっかくなので!ということでカヤナックに全く触れたこともない金井さんに、
うまれてはじめてカヤナックを体験してもらった瞬間を撮影させてもらいました。
はじめての人の新鮮で自然な感じと、なにより締めくくりにとっても「良い声」が撮れたのです。
短いのでこちらもぜひ観てくださいね。

 

遊び方の難易度を遊び方で調節することができるので、小さなお子さんから大きな大人まで、
みんなで遊んだり、長く遊んだりできるボードゲームです。
(むしろひとりでプスプスさしているだけでもきもちいいですよ。)
誕生日やクリスマスの贈り物にもとてもおすすめです。
KAYNAK(カヤナック)についてもっと詳しくはこちらのページをご覧ください。

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事