2014-08-21

『ミュラー展』もうすぐはじまります。人形たちがみなさんを待っています。

『ミュラー展』の人形たちがMOMOに並びました。
ドイツのザイフェンから来た人形たちが、「ミュラー展に、来てください。」って、言っています。

stardot.jpg地球の中の遠い世界のきれいなモノをこどもたちに、見てもらいましょう。

ミュラー展です。3.jpg

大人の方用にナイトミュージアムの時間をご用意しました。(19:00〜20:30)
こどもも大人も。いつもとちがう空間をお楽しみください。

dotline.jpg

reddot10p.jpg『ミュラー展』にご来場の保護者様へお願いreddot10p.jpg
reddot10p.jpgいつもは『ゆっくりと遊べるMOMO』ですが、ミュラー展の会期中は『静かに見るMOMO』です。
丁寧に作られた製品が壊れたりしないように、大人の方の責任でご協力をお願いいたします。
reddot10p.jpg店内が通常より暗くなっています。
reddot10p.jpg期間中、店内にお子さんのあそぶことのできるサンプルはありません。(おもちゃの販売はしています。)
reddot10p.jpg期間中はベビーカーでのご入店はできません。
reddot10p.jpg品物に触ることはできません。「製品をみんなで守りましょう。」
reddot10p.jpgこどもの長時間の滞在は、お漏らし、疲れて機嫌が悪くなることが多いようです。
お子さんとご一緒の時は、短い滞在時間でご予定ください。(10〜20分がおすすめです)
みんなで、気持ちよくミュラーの展示を見て帰れることを望みます。
そして、「また、行きたい。」と言ってくれたら何度でも来てくださいね。

dotline.jpg

stardot.jpg『ナイトミュージアム』の様子をすこしご紹介。

『ミュラー展』の準備が出来上がりそうです!
窓に映る、今夜のMOMO店内が素敵です。

ミュラー展です。21.jpg

天使と坑夫のキャンドルスタンドが、お出迎え。

ミュラー展です。22.jpg

ザイフェンの人々の心を灯すキャンドル。
「ザイフェンの世界にようこそ」と、聞こえそう。
少しだけ、見てみましょう。

ミュラー展です。23.jpg

小さな人形の世界です。
君はどこへ行くの?
おもちゃ売りについて行くの?
ミュラー展です。24.jpg

こちらでは、水車小屋。
村の家が並んでいる。
小さな村の風景。
ミュラー展です。25.jpg

こどもにも、大人の方にも。
木で作られた物、細工、小さな人形。
物語を探して、見て、想像して、それぞれの想いで楽しんでください。
なんとなくで、よいのです。
「よかったな〜っ」と。こどもの心に残ったらと思います。

stardot.jpg8月23日(土)11:00から始まります。
夏の終わりの思い出のひとつになればと。
ご来店お待ちしております。

ミュラー展です。1.jpg

stardot.jpgナイトミュージアムについて
【時間】18:30頃〜20:30

大人の方のために、夜の時間を開催します。
店内を更に暗くして、キャンドルのイルミネーションを楽しんでいただきます。
蜜ろうキャンドルにも火をつけ楽しみます。
お仕事の帰りにおひとりで、癒されにご来店ください。
好きな方と一緒にキャンドルを楽しみにご来店ください。
お父さんとこどもたちは留守番をしていてもらって、おかあさんお出かけください。
お子さんとご一緒もおすすめです♡(静かに見ること短時間のご協力をお願いいたします。)

stardot.jpgおもちゃの輸入元会社エルフさんのご協力で『ミュラー展』を開催できることになりました。エルフさんに感謝いたします。

<SpecialThanks>
昨年、私たちのミュラー社製品の担当、赤石さんに感謝いたします。

dotline.jpg
dotline.jpg

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年3月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事