2013-09-11

【今週末です。】9/15(日)『としくらえみ講演会』ご来場のみなさまへ

いよいよ今週末になりました、シュタイナー教育としくらえみ講演会。

講演会にご来場の方に、当日の講演会について詳細をあらためてまとめました。
ぜひご来場の前にお読みください。
2013toshikuraemi_top.jpg
▽講演会詳細:9/15(日)13:00〜15:00
 
【参加受付中です。】
定員間近です。現在参加申し込みを受け付けています。2、3名の空きがあります。(9/11(水)午前11時現在。)
参加ご希望の方はお早めにMOMOまでご連絡ください。
会期が近くなってきましたので、お電話でのご予約が確実かと思います。MOMOまでお電話ください。
MOMO ☎ 027-362-3508 (11:00-18:00)
※講演会開催のため、9月15日(日)MOMO実店舗は夕方4時からの営業になります。
<講演会当日について>
 
□会場は『高崎市総合福祉センター』です。
 
講演会の会場は高崎市総合福祉センターです。
MOMOではありません、お間違いのないようお気をつけください。
お車で来場の方には、福祉センターには駐車場があります。
※講演会当日の15日(日)は福祉センター内の児童館(キッズスペース)は休館日です。
 
□MOMO実店舗は講演会終了後にオープンします。
 
11:00〜講演会終了まではMOMO実店舗は営業していません。

□受付は12時30分開始です。

受付で講演会の参加費1,500円をお支払ください。
領収書も用意していますので、必要な方はお申し出ください。
会場はほぼ満席です。
たくさんの方にお申し込みを頂き、会場の会議室はほぼ満席です。
会場には3人がけの長テーブルが並んでいます。
ほとんどすべての座席にお客様が着席予定です。
お荷物は椅子に置かずに、荷物掛けや足元に置いてください。
大きなお荷物は貴重品をのぞき受付でお預かりします。お申し出ください。
赤ちゃんがいる方用の会場後方の出入り口付近につくります。
 
会場の後ろ側、出入りできるドアの近くのテーブルは、
赤ちゃんを抱っこしているお母さんのためのエリア(席)になります。
お子さんを連れてのご参加はできません。
 
大変申し訳ありませんが、お子さんを連れての参加はできません。
申し訳ありません。
お子さんを見ていてくれる方にどうぞよろしくお伝えください。
「小人をつくりましょう」プチワークショップがあります。
 
お留守番をしているお子さんのためにも、
小人をつくるプチワークショップを第二部でおこないます。
 
toshikurasan_kobito.jpgのサムネイル画像
 
フェルトと羊毛で小人を作ります。
 
★プチワークショップ用の「針」と「はさみ」をお持ちください。
 
針は刺繍糸が通る、穴が少し大きめのものをご用意ください。
はさみは刺繍糸を切るのにつかいます。
★としくらえみさんへの質問を事前に募集しています。
今回の講演会では時間の都合により、講演会中には質問の時間を設けません。
としくらえみさんのへのご質問は事前に募集をしています。
【質問受付方法】
メールでお送りください。
◯当日、受付の時にお預かりします。
◯第一部終了後の休憩時間に受付でお預かりします。
頂いた質問はこちらでまとめて、としくらえみさんにお渡しし、プチワークショップの後半にお応え頂きます。
時間の都合などにより全ての質問におこたえできない場合がございます。ご了承ください。
<当日のタイムスケジュール>
 
講演会当日の時間の流れです。
12:30 受付開始
13:00 第一部 としくらえみさんの講演 (80分)
14:20 休憩 (10分間) ★としくらえみさんへの質問がある方は休憩時間に受付までお持ちください。
14:30 第二部 プチワークショップ「小人をつくりましょう」
15:00 講演会終了
 
15:30頃 MOMO実店舗オープン
<お問い合わせ先>
講演会についての質問、申し込みなどございましたら、MOMOまでご連絡ください。
【MOMO電話番号】☎ 027-362-3508 (11:00−18:00)
※講演会当日のお問い合わせはメールでお願いします。(MOMO店舗にはスタッフが不在になります。)
【MOMOメールアドレス】: info (アットマーク) momotoys.jp ※アットマーク部分を@に変えて入力をお願い致します。
みなさまのご来場をお待ちしています。
▽講演会詳細:9/15(日)13:00〜15:00

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事