2013-04-21

MOMOにマカプさんとポンさんがやって来ます!ポンカレー編

 

4月28日(日)ゴールデンウィークの2日目!!
MOMOの駐車場に2台の「おいしい」を運んだ車がやってきます。

 

mokapon2013.jpg
<出店時間>
cafe MAKAPさん10:00〜6:00くらいまで
ポンカレーさんは11:00〜売り切れまで
MOMOの駐車場でお店を出してくれます。
どうぞ、お2人の2台の美味しいに出会いにMOMOにお出かけください。

☆今回は『ポンカレー』さんを紹介します。

〔 ポンカレー編 〕
ボンカレーではありません。
ポンカレーです。
「ポンカレー!いただきま〜す。」

DSC_8257.jpg

手作りのカレーはルーに野菜とお肉がとけ込んで美味しいハーモニーを聴かせてくれます。
まだ、食べたことない方、とってもおすすめです。
MOMOのスタッフはみんなポンさんのカレーが大好きです。
はじめて食べたとき感動して「これは事件だ!」と言い合ってすぐにブログをつくってしまったほどです。
ポンカレーさんは車での移動販売のカレー屋さんです。
ポンカレーさんのお店は緑色の車です。
DSC_8250.jpg
ポンカレーさんも
いろいろな所に出店しています。
いろいろな人と出会い、また、いろいろな人にいろいろな情報を伝え。
情報カードもいっぱい詰まっていますね。
こうして、楽しい、おすすめなものが多くの人に伝わるのですね。
文化ですね〜。
☆ポンカレーさんの出店情報はこちらのブログTwitterをご覧ください。
ポンさんがカレーを盛ってくれているところです。
おいしいので、いつもごはんを大盛りでお願いしてしまいます。
DSC_8251.jpg
☆ポンカレーさんのカレーはおいしい上に小麦粉や化学調味料を使わずに、スパイスから手作りされているそうです!
再びカレーの紹介です。
ポンカレーさんにはいろんなカレーがあります。
こちらは、豆カレーです。

DSC_8253.jpg

豆がゴロゴロいっぱい入っていますよ。
600円くらいでした。
28日の土曜日はどんなカレーでしょうか?
当日になるまでわかりません。
今から楽しみですね。
☆MOMOに来る日は子どもも大丈夫なように辛くないカレーを用意してくれます。
大人の方で辛くしたい方のために、お好みで入れる”辛みペースト”を用意してくださるそうです。
カレーの価格は700円くらいです。
作るカレーによって変ります。
ライス大盛りも価格はそのままです。うれしいです!
カレーはテイクアウトです。
公園やお庭など、外で食べるカレー、美味しいですよ!
☆4月28日(日)11:00〜売り切れまで
MOMOの駐車場に来ています。
※「絶対ポンカレーが食べたい!」という方は、お早めがおすすめです。
ポンカレーさん〜。MOMOに、楽しいと美味しいをお届けください。
ポンさん。楽しみにお待ちしています。
☆同時出店のcafeMAKAPさんを紹介している『MAKAP編』もぜひどうぞ!

icon_line_red.jpg

営業情報 (※2024年4月現在)

MOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町467-1 erde 2階

【実店舗営業時間】

営業時間:11:00-18:00

※営業時間変更日:5/2(水)13:00-18:00

定休日:火曜・水曜日 

※臨時休業:4/5(金)

▶︎オンラインショップ:

ご注文日より3営業日以内に発送いたします。

TOYS&GIFT MOMOオンラインショップ:https://momotoys.stores.jp

▶︎営業状況はこちら

Tel&Fax: 027-362-3508
Mail: info〔アットマーク〕momotoys.jp

icon_line_red.jpg
関連記事